2015年2月5日木曜日

  2月5日午後、横浜市緑区で「革新懇をつくろう」の産声が上がりました。

 「緑区に革新懇をつくろう」の呼びかけに14人が参加、① 「3つの共同目標」をめざす革新懇をつくる、② 9人が呼びかけ人になる、③ 桜の花が咲く頃に再度あつまる・・・ことを確認しました。

 革新懇づくりの相談会は、神奈川革新懇の斉田道夫事務局長と土屋啓五事務局次長らから、「革新懇とは?」「その活動内容は?」の報告を受けました。

 具体的な活動内容は? 「九条の会」との違いは? 運動が狭くならないか? 会費は? ・・・など活発な質問がでました。「まずやってみよう」「その通りだ」「賛成します」と、
上記3点を確認しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿